人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

monototabemono

monota.exblog.jp

チェロ リサイタル

12月25日クリスマスの日
アトリオンで高田剛志さんのチェロリサイタルに行ってきました。

チェロの技巧、多彩な音色があることを堪能できた演奏会。
難しそうな技巧のところも嬉々として演奏していて、こちらも楽しい気分になり、
曲の合間のトークも、ドイツでの暮らしなど楽しく聞かせていただきました。
奥様のピアノも絶妙なコンビネーション!
アンコールでは「きよしこの夜」をピアノの伴奏でハミングで、
曲が始まると会場の皆さんもハミングで、後ろから低音ではもっている方も
会場が一体となって、とても暖かい雰囲気でした。
東京の「明日館」に聴きに行った両親も、レトロな建築とチェロの演奏が
異空間を創り出していて、素晴らしい演奏会だったといっていました。

ドイツのおいしいパン、おいしいコーヒーが飲みたくなりました。

でも作ったのはイタリアのパン、パネトーネ。
チェロ リサイタル_f0122639_23141258.jpg

by muumimamman | 2006-12-27 23:25 | コンサート
<< あけましておめでとうございます >>