人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

monototabemono

monota.exblog.jp

THE REAL GROUP

THE REAL GROUP_f0122639_215648.jpg
        最近気に入っているCD『ザ・リアル・グループ/コモンリー・ユニーク』

コモンリー・ユニーク
ザ・リアル・グループ / / スパイス・オブ・ライフ
スコア選択:


ここ数年聴いている音楽は、ジャズ・ボサノバ・クラシックに落ち着いていましたが・・・
このグループのハーモニーを聴いたら頭の中の雲が吹き飛ばされました。
スウェーデンのちょっと先輩の大人たち、生活も子育ても楽しんでいて、
肩の力を抜いて、歌っていることが楽しくってしょうがないといった感じ、
温かく、居心地をよ~くしてくれます。
初夏の木漏れ日の中にいるみたい・・・。
そんな音楽が好きで・・・
私にとってその代表作は『ステファン・グラッペリ/五月のミル』です。
五月のミル
ステファン・グラッペリ / / ERJ
スコア選択:


十何年前のCDですがいつ聴いても新鮮な気持ちになります。

いつでもその年齢だからできる素敵なことを発見させてくれるのも音楽♪
by muumimamman | 2007-02-16 22:47 | 音楽
<< クルテヴァおばさんのマカロン マカロン >>